6代目トップ絵クレア

6代目トップ絵クレア
6代目トップ絵です
ミラージュを描いたらやっぱりクレアも描かんと」と、思ったので描きました。
この二人には秘密があります。
ユリアンといいクレアといい、どうやら私は金髪美女が好きみたいです。水兵さんの格好をした某美少女戦士ものの影響でしょうか?(苦笑)
「光の国の住人」ということになっているので、儚いイメージを目指して見ました。
指先が光っているのはそのためです(たぶん)
そして彼女と初代トップ絵キャラのツーショット絵がかろうじて携帯に残っていたので載せてみました。
携帯サイズなので小さくてごめんなさい・・・・・・。ちなみに原画はスケブに描いたものですが、私の手元にはありません。今から思えば、スキャナーでスキャンしておけば良かったなぁ、という感じです;
携帯の写メ
当初は主人公とラスボスっぽいイメージで描いたのですが、今となってはこの二人の間になんの接点もない・・・・・・orz


inserted by FC2 system