2008年年賀状

2008年年賀状
2008年の年賀状用イラストです。
イラストリクのなかった友人ズにお送りしたもののCGバージョンです。
送ったものはコピックで一枚一枚手塗りしたものなので「手元に同じイラストのものがあるよ」って方は、是非見比べてみて下さい(笑)それぞれこれとは少し違う雰囲気になっていると思います。まあ勿論、そんなめんどくさいことはしなくてもいいですが(笑)
ちなみに二人は兄弟で、向かって右上にいる方が兄、左下にいる方が弟です。
弟の頭の上にいるのは勿論、ネズミです。
これを手塗りしていたときは「色合いが地味だ」と家族には不評でしたが、実際に出してみたら「かわいい」と意外に好評だったので良かったです。長い付き合いの栄華は「今までで一番いい!」と電話の向こうで言ってくれました。彼女曰く「色が派手すぎなくて、落ち着いた感じになったのがいい!」とのことでした。・・・・・・・まあ、「短所は長所なり」ってことですかね(笑)
作者的にもお気に入りの一枚です。


inserted by FC2 system