森 英鈴花

森 英鈴花
オフ友の雪魅麗那さんのオリジナルキャラクター、森 英鈴花(もり えりか)さんです
イギリス人と日本人とのハーフで内気な性格、とのことだでしたので、それっぽい雰囲気が出るように描いたつもりです。シチュエーション的には鍵を見つけて「・・・・・・誰かの落し物かしら?」と、それを拾おうとしている感じです。
描いていてとても楽しかったです。雪魅さん曰く「なるべく秋之に近い絵柄のキャラを選んだ」とのことでした(実際、いただいたユリアンのイラストを見れば分かるとおり、私と雪魅麗那さんの絵柄はかなり違います)が、今度は是非とも最も絵柄の遠いキャラを描いてみたいです~。よろしければまたリクくださいね♪
雪魅麗那さん、これからも素敵な女性キャラを描き続けてください☆


inserted by FC2 system