恵兎くん

恵兎くん
オフ友の猛丸さんのオリジナルキャラクター、恵兎(ケイト)くんです。
これはもともと、いただいたリク用に書き起こしたラフ画でしたが、なんとなく色を塗ってみたくなったのでそのまま色をつけて載せちゃいました(笑)猛丸さんから掲載許可済みです(ですよね?)
あと、このイラストは勿論、私が勝手に描きたくなって描いたものなのでリクとは別です。別物ですが・・・・・・猛丸さんに捧げるので良かったらもらってください(いらなかったらごめんなさい;)
恵兎くんの髪型は、普段の自分が描かないようなタイプのものだったので、大変でしたが楽しかったです。あと、学ランも(笑)
リクいただいたイラストは、これからちゃんと別に描くので待っていてくださいね~☆


inserted by FC2 system