魔界風ガルソル

魔界の王者と従者
オフ友のコウサキちゃんから頂きました「魔界風ガルソル(タイトルもコウサキちゃんが付けてくれましたv)」です♪
左がガルこと弟のガルナ、右奥にいるのが兄のソルことソルヴです。この二人はルイのキャラですが、衣装や背景はコウサキちゃんのオリジナルです。カッコイイ
「主従関係っぽい感じで」とお願いしたら素晴らしい感じに仕上げてくれました
さらに!
これだけでも嬉しいのに、ふとっぱらなコウサキちゃんはおまけでもう1枚描いてくださいました♪
微妙にBL路線なので苦手な方は閲覧注意ですが、 OKという方は是非ごらんください (年齢制限はありません)
コチラです
いただいたイラストはもっとサイズの大きいものでしたが、サイト用に縮小させていただきましたm(__)m もちろん、原寸バージョンもとっておいてあるので、安心してくださいね♪

inserted by FC2 system