頂き物4

ユリアン
オフ友の雪魅麗那さんがルイのオリキャラ(ユリアン)を描いてくれました!
スゲースゲーッ!
もらった瞬間卒倒しそうになりました!
アナログでこのクオリティが凄い!
さ、さすが部誌で美麗な女性キャラをたくさん描かれていただけありますね!
「ちょ、ちょっと貴女どちらのお嬢様?!」と思わず問いかけたくなってしまうほど美人になって返ってきたのでびっくしました! 自分のキャラなのに(笑)
ユリアンって今までずっと(なんとなく色のイメージはあったものの)白黒漫画の原稿でしか描いたことがなかったので、全身カラーのユリアンが見られたのはとても新鮮でした!
「へぇ~、そっかぁ。ユリアンってカラーにするとこんな感じになるんだぁ!」と感動したのは秘密です☆
ちなみにこの画像は頂いたアナログ原稿をスキャンしたものです。出来るだけ原画の雰囲気が出るようにこちらで色調補正を行いましたが、原画はもっと綺麗です(アナログデータだとどうしても劣化してしまうのが惜しい・・・・・・!)
実は原画の方はルーズリーフの袋に入れていつも持ち歩いていたりします。そのくらいのお気に入りです♪


inserted by FC2 system