☆れんちゃんとの絵チャログ☆

 
れんちゃんのオリキャラを強奪☆
2008年5月50日(金)にれんちゃんと行った絵チャログ☆
向かって左半分がれんちゃんのお絵かきゾーン、右がルイのコーナーでーす☆
なぜ突然「絵チャ」なのかとゆーと、明日遊ぶのでその話し合いも兼ねているのです。
ルイは絵チャの知識ないのでれんちゃんからのお誘いです。
「始めたはいいけど何を描く?」という話になり・・・「オリキャラにしよう!」とルイが提案。だがしかし、言いだしっぺにも関わらずルイは何も描けない、何も思いつかない・・・orz 挙句にオリジを捨てて大好きな版権キャラを描き始める始末! 
だが、そんな間にれんちゃんはさらさらとナイスなオリキャラを描いていく・・・。
うおお! すごい、うまい、かわいい!
と私が感動していると―――
あーーーーーーーーーーーーーーっ!?
れんちゃんが恐るべき暴挙に出た!
なんと、消しゴムツールでオリキャラ君を消去し始めたのだ!
「消すなーーーーーーーー!」
私がメッセージを送るとれんちゃんは答えた。
「消しちゃだめ?」
駄目に決まってるでしょーーーーーーーーーーーーーーー!
つーわけで絵を保存し、許可とってサイトに載せちゃいましたv
ピカチュー男爵現る(笑)
オリキャラは一段落し、次はお互い思い思いのキャラを書き始めることに。
すると―――
れんちゃんがポケモンを書き始めたではないか!
うぉお!懐い、懐いぞ、れんちゃん!
そうだよね、れんちゃんはぷよぷよの師でもあるけどポケモンの師でもあるんだ(笑)あの頃はアニメは見てたけどゲームは持ってなくて、ポケモンに関する情報は何かとれんちゃんに聞いていたな・・・。懐かしい><。
左にいるヒゲを生やしたピカチュウは「ピカチュー男爵」という、れんちゃんの代理にして通常のピカチュウの3歩先を行く存在だそうです(笑)その右にいるピカチュウのフードをかぶった少年はピカチュー男爵の息子だそうです(笑)
ピカチュー男爵の表情がれんちゃんっぽいなと思い(笑)面白かったでまたまた強奪☆これも許可とってサイトに載せちゃいましたv
えー、右半分の黄色いウサギについては気にしなくっていいです(ぶっちゃけルイが描きました。笑)
明日遊ぶ場所の待ち合わせ時間も決まってバッチリ準備OK☆な絵チャでした♪


inserted by FC2 system